今日は学校の友人のバーニーズのノアくん(3才/♂)が遊びに来てくれました!

写真は赤目になっちゃったのですが、ものすごくクリクリの目で、
キュートなわんちゃんでした。
そして、とにかく大きい!
なんと50kgはあるそうです。
リンの大きさよりも顔が大きいのです。
話を聞いて、「うーん、大型犬ってそういう大変さがあるのか。」と思ったのはうんちの大きさ!
人間よりも大きくて、トイレがつまるので流せないそうなんです!
あぁ、いつか広いおうちに住めるようになったら、大型犬もいっしょに暮らしてみたいなぁ。
今日は、リンがまだワクチンが終わっていないということで、
玄関先でのご対面となりましたが、ワクチン終わったら遊ぼうね!とお約束。
もうちょっと待っててね!

コメントを残す