早いもので凛も4ヶ月を超え、散歩もほぼ毎日出るように。
で、散歩の後の後姿がこれ。

通りすがりのわんちゃんオーナーさんにも、
「どこ歩いてきたの〜?」と笑われるくらい真っ黒け。
う〜ん、まだ公園にも行ってないし、普通に道路を歩いてるだけなんだけど。
近所の道路工事のせいなのかな。
それとも、散歩中にトレーニングしてオスワリしたりするからなのかな。
確かに散歩途中で会うわんちゃん達の足を見ても、
ここまで真っ黒じゃないんですよねぇ。
まったくもって謎です。
皆さん、どうなんでしょうか??
 
 
# おかげで、散歩の度に足とおしりだけシャンプーするので、
すっかりシャンプーもドライヤーも慣れてしまいました。

コメントを残す