月曜日に大変なことになって、結局火曜日から毎日ようちえんに
凛を連れて行くことに。
朝と夜の他のわんちゃんが帰った後に少しだけフリーにしますが、
それ以外はトイレ以外ずっとハウス。
時々出てくると、スタッフのみんなに会うのがうれしくて、
しっぽふりふり愛想をふりまいています。
でも、これじゃあほとんど動いてないし、かえってストレスに
ならないかなぁ、、、と心配していたのですが、意外や意外。
ハウスの中ではずーーーーっと寝ているのです。
慣れている場所だし、みんなが周りにいるし、安心してるのかな。
まだ薬を飲んでいるので、それがきいているのかな。
ともかく、連れてきてよかった。
今日はうちに帰ってきてからも、おなか出してぐっすりです。
でも、ほとんど動いてなくてもこんなに熟睡するなんて、
やっぱり本調子ではないんだね。
もうちょっとの我慢だ!
来週は遊ぼうね。

コメントを残す