だいぶ元気になってきた凛ですが、やはり術後ということで
今日のお留守番は心配でした。
かといって、「犬のようちえん」に連れて行ってもみんなとは
遊べないので、家でくつろげる方がよいかな、と思っていたのですが。
が。。
 
 
家に帰ると、サークル内にひいているコルクマットがばらばらに!
コルクマットの端っこをかじることは今までもたまにあったのですが、
真ん中をひっかいてはがして、3枚くらいだめになっていました。
その上、うんちをふんずけて歩いてましたし。
その後の掃除には1時間ほどかかりましたとさ。
あまりの光景に思わず機嫌も悪くなる。
あんなに感情的に接したのは初めてかもしれません。
術後でつらかったんだよね、ごめんね、、、と後から反省です。
 
 
今までもお留守番はしていたけど、こんなことってなかったのですよ。
やっぱりつらかったのかなぁ。
何となく痛かったり違和感あったりで、ストレスだったのかなぁ。。
ということで、今週残りはようちえんに連れて行きます。
遊べなくても、トイレ以外はずっとハウスの中でも、
家に1人でいるよりはよさそうです。
ごめんね。凛。

コメントを残す