体調をくずしてしまいまったりと過ごしたGWでしたが、
内何日かは凛のごはんやトイレの取替えなどなど相方がやってくれていました。
普段は仕事で夜も遅く、凛とは休日にちょこっと遊ぶ程度なので
このGWでごはん係をつとめ、だいぶなついてきた、と喜ぶ相方。
今までなついていなかった訳ではないのですが、、
「2人目の子どもができたら長女はお母さんに相手にしてもらえなくてお父さんっ子になる」
のような状況なんでしょうかね。
# 私は別に子どもができた訳ではありませんが、ほとんど部屋で寝ていて凛と会っていないので。。
という訳ですっかり仲良しの2人です。


どうやら、ここが好きらしい。そのまま寝ちゃうこともあるんです。
ぜいにくたっぷりの太モモが気持ちいいのか・・?

コメントを残す