昨日から久しぶりにのんびりと凛と2人の時間を過ごす。
いつもは夜や留守番時はサークルに入れるのですが、
昨日は少し酔って帰ってきて、サークルに入れないまま
私もソファで寝てしまいました。
朝起きると、凛はちゃんとベッドで寝ていたようですが、
ソファに飛び乗ってきて起こされる・・・。
その後も、昨日のお散歩の疲れかまだ眠そうな凛。
お気に入りの窓際のクッションの上で寝ていたと思ったら、
暑くなって今度はバスルームに行って涼んでいたり、
かと思えばさびしくなったのか足元にきてゴロンとしたり、
何だか居場所が定まらない感じ。
でんこちゃんに怒られないように28℃のドライでエアコンをかけているのですが、
それでも寒いのか?何だか暑い所と涼しい所をいったりきたり。
あぁ、早く涼しくならないかな〜。

コメントを残す