最近の楽しみは、仕事が終わってからの凛との散歩。
夜の公園はちょっと怖いので、緑道〜駅前〜大通り〜住宅街 ととりあえず
いろんな場所を通るようにぐるっと大回り。
そして、人がいない緑道や住宅街では、凛とダッシュ!
本気でダッシュされると私にはついていけないので、歩調を合わせてくれるようにお願いをしつつ。。
だいたい50mくらいで私がばててしまうので、短い距離のダッシュを3,4本散歩途中で入れる感じです。
走っている時の凛は本当にうれしそうなんですよね。
そんな顔を見るのも、散歩の楽しみの一つです。
あんまりうれしそうだから、家が近づくと「あと1周する?」と言いたくなるのですが、
1時間も歩くと私の足がばてばてサイン。
毎日こうやって散歩してたら体力つくかなぁ。
 
 
あぁ、それにしてもこんな季節が長く続けばいいな。
出だしはパーカーをはおってもちょっと寒いかなという感じですが、
ダッシュを何本もすれば汗ばむくらい、いい感じにポカポカです。
毎日こんなんで、凛も私もいい具合に疲れて夜もぐっすり。
すっかり健康的な生活になりました。

コメントを残す