四季の森公園へ行ってきました。
# この公園、実はまったく知らなかったのですが、お知り合いの方のblogに紹介されていて、
 横浜とは思えない!という感想についつい惹かれて。
残念ながら、天気は曇り、紅葉もほぼ終わってしまっていたのですが、
本当に横浜の住宅街とは思えないほど、自然がそのまま残っている公園です。



今度は夏か紅葉がきれいな時にまた来たいね。
 
----
と、きれいに終わりたかったのですが・・・
帰りに近くのホームセンターに寄った時に、30cmくらいあるアキレス腱をあげて
凛を車にお留守番させた時のこと。
その前30分では5cmもかじれていなかったし、しかも公園で遊んだ後なので
すっかり安心してでかけたのですが、1時間して戻ってみると・・。
 
 
あれ?
 
 
アキレス腱は・・??
 
 
そう、どこにも見当たらないのです。
全部食べちゃったんです。。
30cmあったんですけど。3回くらい持つと思ってたんですけど。
あぁ、失敗。
凛をみくびってました。私が甘かった。
 
 
そして翌日。
1日留守番させて帰ってくると、サークル内のあちこちにはいた跡・・・。
どうやら消化不良を起こしたらしいです。
・・・。
だから言わんこっちゃない。
公園から帰って疲れてるように見えたのだけど、実は気持ち悪かったのかもしれないね。
片付け&掃除に1時間もかかりましたとさ。
とほほ。

コメントを残す