来年は戌年ということで、いつも親バカな飼い主がさらに親バカ度にみがきがかかって・・
なんだかなぁ、、と思いつつも、例外なくやっぱり親バカな私。
クリスマスの帽子をかぶせようと試みるが・・

じっとしててねー。  ハイ、チーズ!(あれ・・落ちちゃった・・)  あーめんどうだ耳まで入れちゃえ!
 
 
・・・
見事に惨敗でした。
やっぱり帽子かぶるなんて、嫌だよねぇ。
「何やらされてるの?私??」 by 凛
・・・
で、懲りずにクリスマスのコートなんぞを買ってみる。
洋服は普段から着慣れてるし、大丈夫だろう。
と思ったら・・・いつものTシャツやスウェットと違う着心地なのか、固まる凛。
 
 

「もう勘弁してください。 」 by 凛
「すみません、これで終わりにします。」 by 私
 

コメントを残す