最近の凛はかなりの甘ったれ。
今もこうしてPCに向かっていたら、ひざの上によじのぼってきて勝手に寝ている。
とてもリラックスした表情で寝入る顔を見ると、つい甘やかしてしまうのだが・・。
ジャックってみんなこうなのかな?
昔はこんなにべったりじゃなかったのに。
寒いからくっついていたいのか。
最近いっしょに寝たり甘やかし気味だからなのか。。
そういえば、最近こんな本を買いました。

飼ってはいけない!

特ダネの司会などをやっている小倉智昭さんが書いた本です。
凛を連れて歩いていると、「ジャックを飼いたいと思っている」と
声をかけられることも少なくありません。
その度、私もオススメできない理由をお話したりするのですが ^^;
そんな気持ちを代弁してくれている本でした。
ジャックのかわいさも大変さもちゃんとわかってほしい。
ジャックを愛していることが伝わってくる本でした〜。

コメントを残す