今日は昨日とはうって変わって、暖かい日ざしが気持ちのよい1日でしたね。
すっかり寝坊をして、2時頃お散歩へ。
何となくまた駒沢公園へ行ってみると、子ども連れ、犬連れの方がたくさん!
そして、大量の雪だるま ^^;
皆さん、早い時間にもう楽しんでいたようですね。
あまりに雪だるまの数が多いので、笑ってしまいました。
そして、こんなかわいい雪だるまも。


まだ雪が積もっている所を選んで、今日も凛のお散歩。
溶けた雪で、おなかと足はびちょびちょになりました。


----
>ともさん
うちで使っている首輪はこちらです。
最近サイズも新しくなったり、カシミアパッドバージョンができたり、とますます進化してますね。
金属バックルタイプ ショックレス首輪 Type-B5S〜Sサイズ(16mm幅となります)

コメントを残す