久々に古巣(?)の六本木ヒルズへランチ&お買い物へ。
ドッグトレーナーになってからというもの、毎日ジーンズにTシャツかトレーナーというスタイルで、
華やかな世界もすっかり遠のいてしまっていました。
かろうじて今日はジーンズではありませんでしたが、未だ冬のコートを着ている自分を反省する1日に。。
 
 
さて、そんなことは置いておいて、やっぱり目が行ってしまうのは、洋服ではなく犬モノ。
インテリアショップの「adito」で、こんなものを見つけました。

1cmのアクリル板でできた犬用ベッドなのですが、
注目すべきは、4万回のひっかき&噛みのテストをしました、という一文。
うーむ、どうやってテストしたのか、が気になる。。
そういう癖のある子を連れてくるまではいいとして、4万回カウンターでチェックしたんだろうか。。。
 
 
ふかふかでとっても気持ちよさそうなのですが、
犬ってふちの所に頭をのせたがりますよね。
アクリル板じゃ痛いよなぁ、、。
きっと、これを作った人は犬を飼っていないに違いない!などと思ったり。
そんなことを考えてしまう私は、やっぱり犬バカでしょうか。
ふぅ。  
 
----
 
今日もうちのジャックは、お気に入りのおもちゃをピコピコ鳴らして、1人で狩りごっこしています。
最近、急に本能が強くなってきたのか、遊びの中で狩りの態勢をとることが多い凛でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です