ちょっとへこみ気味で、blogが書けない今日この頃。
そんな心は、やっぱり犬は敏感に感じ取るんですよね。
せめて、トレーニングや散歩の時は、悩みは忘れて1対1で向き合わないと。
そんな風に少しだけ無理をして過ごして、
「楽しもう」「笑顔でいよう」と思って接していれば、
不思議と本当に楽しくなってくるものですね。
犬達と接する時は100%の笑顔でいられるように、がんばろう。
 
横ですっかりリラックスして寝ている凛に癒される休日でした。
母親の気分ってこんな感じなのかな?

(熟睡してても、カメラを向けると目を開けちゃう・・やっぱり犬だなー野生が残ってるんだなーー)

(かなりの熟睡の時に、再チャレンジ。私がソファにいると、凛もここで寝る癖がついてしまいました。。)

コメントを残す