世間は連休ですが、全く予定もなし。。
近場でもいいから気分転換にどこかへ行きたい!ということで、
ずーっと行ってみたいと思っていた葉山の海へ行ってきました。

まず目指すは、SYUNA&BANI
ジャック・ラッセルオーナーなら一度は訪れてみたいSHOPです。早速、物色〜。

と思ったら、電話!
外観もとってもすてきですね。SHOPの上はご自宅とのこと、何ともうらやましい♪

海へ繰り出す前に一休み。アイスがおいしい季節になりましたね♪
凛もクッキーをサービスしていただき、目がランランです。

一応、記念撮影も忘れずに。
今日はマリンルックで決めてみましたよ。

さぁ、いざ海へ!なんと、SYUNA&BANI からは徒歩1分!

ウィンドサーファーがわんさかいましたよ。

Come!

Good girl !

Go !(と言ってみたものの、海には入れない凛でした。。)

ひゃっほーーい。

潮風が気持ちいーね。でへへへ。

コメントを残す