最近のトレーニングは、もっぱら散歩中。
いつでもどこでも指示に従えるように、というのを続けているものの
いまいち安定感がないので、ここ1週間はいろんな場所での指示を再トレーニング中です。
駅前の交差点、コンビニの前、公園のにおいの強い場所、音のうるさい場所、等々
散歩の途中途中で、フセマテ1分。1度のお散歩で、3箇所くらいかな。
でも、一番大切なのはトレーニングの内容ではなく、気持ちの問題。
お散歩=運動させなきゃ、ストレス発散させなきゃ、ではなく、
トレーニングを取り入れる心の余裕が必要なんですよね。
凛の才能を引き出してあげるためには、私の心の余裕がないと無理なんです。
  
 
ここ最近は、いい感じ。
全くイライラすることなく、楽しく散歩&トレーニングができています。
私がそんな調子だと、凛の集中力もバツグン。
今週はかなりステップアップできそうです〜。

コメントを残す