昨日今日と凛は仕事場へ連れまわされ、ちょっとお疲れ気味。
仕事帰りに寄ったジンギスカン屋さんで、お肉のごほうびです♪

カメラ持って行くんだった。。100g以上はあるラムの生肉なんです!
しかも、カットしてない大きなお肉をひっぱりっこしていただくんです。
1分もしない内に、たいらげてしまいました〜。
最近はカフェなんかに行っても、とってもいい子にしていられるのですが、
肉のにおいにつられてか、ずーーっとうろちょろしっぱなし。
やっぱりにおいが違うのかなぁ。
凛はここ数ヶ月生肉を食べているので、「自分の食べ物」ってわかっているのかもしれないですね。
 
#お店はフープくんのblogで見て、ずっと行ってみたかった jinjin です。
 日曜日(+GWは特別)はワンコもOKなんですよ。
 ワンコOKのジンギスカンなんて、めずらしいですよね。

コメントを残す