だらだらと過ごしてしまった日曜日。午後になってようやく重い腰を起こして、お散歩へ。
何だか貧血気味で、、、ふらふらしてきたので、今日はカフェを目指すことにしました。
行ってきたのは、仕事中に通りがかって気になっていた Ombblaです。
他の方のblogでお見かけしていたのですが、よく仕事で通る道沿いにあるので行ってみたかったんですよね。

お店の中からは、弦巻通りの並木が見えて、気持ちよい風が入ってきます。
住宅街なので、人通りも少なく、のんびりできますよ。

やっぱり注文するのはオムライス。
ソーセージと野菜が入っているのが意外で、なかなかおいしかったです。
初めてのお店って、なぜだかオムライスを頼んでしまうのよね。。
 
 
そして、帰りに暗くなってきた駒沢公園を歩いていると、、、、
ん?葉っぱ?お花??
何か落ちてるのをくんくんしているなー、と思ったら、次の瞬間もぐもぐと口を動かしている凛!
暗くて私も油断していました。。。何とちぎったパンがばらまいてあったのです!!
 
がーーーん。気づいた時には既に遅し。食べちゃった。。。
何か変なもの入ってなければいいけど。。。
犬の命を守れるのは飼い主だけ。
そんな言葉が頭をよぎった一瞬でした。
そんなことを考えなくちゃいけない世の中も悲しいけれど、ほんと気をつけよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です