またしても週末の雨ですね。
昨日は疲れていてお散歩をさぼっていたので、今日こそは行かねば。
ということで、、雨がやんでる!と思って、朝から自転車で公園へ。
しかし、途中から雨がまた降ってきたので、公園1周で早々に引き上げでした。
一仕事終えて、夕方また晴れてきたので、今だーと今度は歩いて公園へ。
雨あがり直後で人が全くいないので、芝生で凛を走らせる。
と、また雨が降ってくる。。
もう、、、やんなっちゃうな、、、。
これからずっとこんななのかな。
でも、人が少ない分、思い切り走れて、凛は楽しそうでした。
雨あがりは、かなり汚れますけど・・・ね。

ドロよけの胸あてもあまり役にたっておらず、ドロドロです。
シャンプーして、病院で狂犬病の注射を打って、凛の1日は終わりでした!
 
 
#シャンプーはgiraffeを使ってますー。
 洗面器に薄めたものをつくって、それをかけながらだと泡立てやすいですよ。

コメントを残す