朝から降っていた雪。
凛も歩かせてみることに。
以前にちょこっと雪の上を歩いたことはあるのですが、
まだ小さかったので、ブルブルガタガタで玄関前で退散。
今日も同じなのかな・・?と思ったら、元気いっぱい!
雪がつもってるところを見つけて、ずんずん歩く。そして食べる。。
もう溶けてきていたのでびちょびちょになってしまいました。
雪国生まれの私にとっては、「い〜ぬは喜び庭かけまわる」の世界が
当たり前と思っていたので、凛も雪が好きなようでほっと一安心。
来年は実家のある新潟に連れていってみたいなぁ。
はらえばとれるくらいのパウダースノーの上を歩かせてあげたいです。
それにしても、雪の上を歩いて冷たくないんだろうか。

コメントを残す