Hula自主練

いよいよ2週間後にせまったK9ゲームの予選会。
あくまでも楽しむことがモットーのチームですが、
やれることはやって、悔いのないようにしたい。
最近ちょっぴり仕事も忙しく、なかなか凛と集中してトレーニングできて
いないのですが、そこは工夫です。
仕事場へ向かう途中の10分のお散歩だって、トレーニングできる。
生活の中で1回オスワリさせるだけだって、意識を変えればトレーニングになる。
時間がないというのは言い訳なんですよね。
本当に時間がないのではなく、気持ちの余裕がないからなんですよね。
そんな訳で「気持ちの余裕」が課題の1週間でした。
かえって、時間がある時よりもいいトレーニングができた気がします。
 
 
そして、K9ゲームに向けて、人間の方も練習です。
なんと、犬といっしょにHulaを踊るんです!
振り付けは何とか覚えたけれど、どうもHulaっぽくないないなぁ、、と思い、
無料動画サイトを見ながら自主練してみました。。
凛は「何やってんの?」と言いたげな目で、じーーっとオスワリして見ています。
早く盆踊りから脱出せねば!

コメントを残す