見ない方がよいです 。
キャプテンのmixiを見たばかりに、、、、律儀にやる私。
このブログに犬のこと以外を書くのは初めてかも??
 
キャプテン、意外と変なところに○ついてますね。
たまには人生振り返るのもまたよし、ってとこ?
 
 
■見た人は必ずやること!嘘つきはダメ!
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼
経験したものに○をつける
ないものには×をつける
入院・・・○ インフルエンザで。悲しいオモイデ・・
手術・・・×
骨折・・・×
献血・・・○
失神・・・○
風俗・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○
エスカルゴ・・・○ 
補導・・・×
女を殴る・・・×
男を殴る・・・○
就職・・・ 〇
アルバイト・・・○
海外旅行・・・○ 
ギター・・・×
ピアノ・・・○
バイオリン・・・× 
メガネ・・・○
オペラ鑑賞・・・×
競馬・・・×
北海道・・・○
沖縄・・・×
四国・・・○
大阪・・・ ○
名古屋・・・○ 
フルマラソン・・・×
車の運転・・・○
10?以上の減量…×
交通事故・・・× 
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・×
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・×
ラブレターをもらう・・・○  あったねぇ、そんなこと。
一目惚れ・・・×  
幽体離脱・・・×  してみたい。
先生に殴られる・・・○
徒競走で1位・・・×  ありえない。。
妊婦に席を譲る・・・×
他人の子供を叱る・・・○
同棲・・・○
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・○
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×
ナンパ・・・×
ディズニーランド・・・○
一人暮らし・・・○
スキー・・・ ○ 
スノボ・・・× 
サーフィン・・・×
異性に告白・・・○  
同性に告白される・・・× 
喫煙・・・○ 数本のみ?
禁煙・・・×
酔って記憶をなくす・・・○ 一度だけ。大学の時。
飲酒運転・・・×
保証人・・・×
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・×  
キセル・・・○  一度だけ。高校の時。。
食中毒・・・×
無言電話・・・×

Comments(8)

  1. 変なところに○!?
    え、どこ どこ?(^_^;;

  2. まゆみ

    ・男を殴る
    ・キセル
    じゃないかしら♪(爆)
    Orieさん、昨日はお疲れ様でした〜。
    今度ゆっくりお話がしたいです〜。

  3. 男を殴る ←は、orieさんですね(^_^;;
    うーん、想像できないな・・・
    私は・・・ 女を殴る だったです。
    あ、これは 酔っぱらった友だちに理不尽に殴られ
    殴り返しちゃいました(^_^;;
    自己弁護ですが、自分から殴ったことはナイです!
    殴られたら殴り返す性格でしたが、最近は我慢できるほど
    オ・ト・ナ になりました〜 (^^)b☆

  4. 同性に告白される
    ですかね。私がヒットしたのは。
    普通ないですよ〜。

  5. え、あ、ないですか(^_^;;!?
    ゆららさん、あるって!
    ほら、女子校で部活とか体育祭で活躍すると、
    ありませんかー!? え、ない??
    あれぇ〜(*.*) 

  6. 男を殴る・・・○
    キャプテンと同じく orieさんとつながらないよ〜(^_^;)

  7. 同性に告白される・・・ある!ある!
    キャプテンと同じで 女子高は凄かった!
    しかーし! 私が告白されたのは、大人になってから
    それも、年上の人でした。びっくらしました♪
    orieさんは男を殴ったんですね! いいねぇ〜♪
    しかーし! 私は男にぶん殴られた。
    私が意外だったのは同棲です。
    orieさんのイメージにピンときません♪
    話が聞きたくなってきた!

  8. はは、結構前2年くらいだったかな、親公認で同棲してました。
    結婚っていう形にあまり興味がなかったので ^^;
    ちゃんとその相手と結婚しましたので、ご安心くださいませ〜。
    まぁIさんに比べれば平々凡々な人生だけど、
    それなりに粋も甘いも経験してます〜。

orie へ返信する コメントをキャンセル