野生に帰る。

突然ですが、清里へ。
ミュンスターレンダーのルースくんのつながりで、同じくミュンスターのブランちゃん家族と。
何の下調べもなく、何の予約もせず、道も知らず泊まる所も知らず、完全な便乗の旅。
本当についていくだけの、お気楽極楽な旅をしてきましたよ。
 
 
まずは、犬達を走らせたい!ということで、滝沢牧場のドッグランへ。

こんなに子供のようにはしゃぐルースは初めて見た!

わ、見つかった。

きゃーー

まいったーー

なーんちゃって。あいつら朝から激しすぎだよー。
 
・・と言ってるかはわかりませんが、大型犬3頭とではあまり遊びに参加できず、
まったりモードな凛なのでした。
 
 
そして、お次はSUN MEADOWS
ここはスキー場なのですが、リフトは犬もOKなんです!
そんなに大きなスキー場じゃないのですが、なんと頂上からみんなで歩いて降りてきましたよ。
鹿の糞を食べてしまったり、泥水たまりにつっこんだり、とハプニングはありつつも、
4頭の犬達はおもいおもいに楽しそう。
決して安全な場所ではありませんが、自己責任で・・ということでスキー場の方も目をつぶってくれ・・
でも4頭ともちゃんと呼べば戻ってくるし、とってもすてきなトレッキング?でした。
かなーーり寒かったけれど、本当に来てよかったです。
こんなスポットを調べてくれていたブランちゃん家族に感謝!!

ミュンスターレンダーはやっぱり大自然がにあう!!絵になるなぁ。
 
 
お昼ごはんは清泉寮でちょうど行われていたお祭りへ。

大型犬3頭の行進は目立つ目立つ。
犬達は牛の糞のにおいに大興奮で、飼い主はさんざん。
でも、おいしいお肉とソフトクリームにありつけました〜。
 
 
そんなこんなで、ひたすらついていくだけの旅。
最後は寒さにやられて風邪をひいちゃいましたけど、皆様のおかげですてきな経験をさせていただきました。
ブランちゃん家族の皆様、ひょんなつながりではありますが、これからもどうぞよろしくです!
そして、ありがとうございましたっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です