バカ食い。

職場の研修旅行で、トレーナー仲間みんなでお泊りしてきました。
当然、職業柄それぞれの愛犬もいっしょな訳で・・。

夕ごはんの「わんこオムレツ」。
オムレツに海苔のトッピングにニンジンのソースがかかってます。ヘルシーです。

Stay!
そりゃ、みんなトレーナーの愛犬ですから、マテは完璧ですよ。

そして、OKの声とともにばくつく凛。
食べ初めてすぐにシャッターを切ったのに、もう半分ありません。

次にシャッターを切った時には、残るはソースのみ。
食べ終わるのに、10もかからなかった気がします。。
ゆっくりと味わって食べている隣のわんこをうらやましく思った瞬間でした〜。

コメントを残す