旅立ち。

大好きで大嫌いだった愛すべき存在のあの子が、今日新しい生活へ、旅立ちました。
むなしさと希望と、正反対の気持ちが交錯する複雑な気持ちでいっぱいです。
自信をなくしちゃいけないよ。
あなたはちょっぴり難しい所も持っているけれど、とってもいい子なんだよ。
あなたは新しい所に行っても、めげずにやっていける強さを持っていることを知っています。
あなたはどんな状況でも、笑顔でいられる天真爛漫な明るさを持っていることを知っています。
あなたは甘えることが下手だけど、心の中に愛情をたっぷり持っていることを知っています。
新しい生活では、きっとあなたのいい所をたくさん見つけてもらって、幸せな生活ができると信じて。
信じることくらいしか、私にはできないけれど・・。
「がんばってね」の言葉はいらないかな。
あなたなら絶対大丈夫!
元気な頼りが届くことを楽しみに待っています。
See You !

コメントを残す