今日からオフィスが南青山に移転です!

第一日目にふさわしく、気持ちの良い青空です。
目の前は青山墓地、と聞くといや〜な雰囲気がしますが、ところがどっこい。
緑が多い墓地で、案外気にならないんです。
それに、ネコが墓地を散策していたり、オフィスにミミズやカミキリムシが入ってきたりと、
何だかたくさんの自然に触れて、春を感じます♪
東京に来てから、こういう風に季節を感じることって少なくなっていたなぁ、と実感。
虫が入ってきて喜んでいる私って、おかしい??
 
 
そして、凛も早く新しい土地に慣れてもらおうと、早めの出勤で近所をお散歩。
南青山というと、最近新しくブランドのお店がたくさんできて高級な街というイメージでしたが、
ちょっと外れると、こんなのどかな場所もあるんですね。
↓↓↓

朝早いと人も歩いていないし、裏道探検しながら、とっても気持ちの良いお散歩ができましたよ。
しばらくは通勤ついてのお散歩が楽しみです♪

コメントを残す