GW2回目のおでかけは、相模湖ピクニックランド
会社のみんなで犬連れバーベキュー大会です。
が・・連休中この日だけ雨という日にあたり。。
いつもは家族連れで賑わっているであろうランド内は、私達以外は車3台のみ。
雨女は誰だ〜!

ドッグランに着くなり、みんなで探索。
やっぱりテリアは人より探索、と実感。
凛以外にもテリアの子がいたのですが、2頭で時々行方不明になっていました。
他の子達はボール投げをしてもらったり、ちょっと走ってもすぐに人の側に戻ってくるのですよね。
ま、そんなテリアキャラクターが好きなんですけど(マニアック?)。
ここのドッグラン、すごく良かったです。
広いドッグラン内には、急斜面や小さな林や原っぱなど自然がそのままなんです。
(だから時々見失うのですが・・)
雨で良かったのかもしませんね。
だーれもいないので、気兼ねなく思いっきり遊ばせられました。
ドッグランにいる時は雨も小ぶりだったり、晴れ間もありましたよ。(私は晴れ女!のはず!)
ま、汚れましたけど。 いいじゃないですか。
 
 
そして、アジリティのまねごとも。

凛はジャンプ得意なので、他の子が練習始めるとやりたそう。

だから、あなたはいいんだってば。邪魔ですから〜。

最後に残ったみんなでパチリ。
さすがモデル犬達、ばっちり決めてくれましたよ。
あんなに元気な子達が、もう走らなくなるほど満喫しました!

コメントを残す