え?競技編が先じゃないかって?
まあまあ、腹が減っては戦はできぬ。ごはんとお酒がなければK9ゲームには出れません!
  
K9ゲーム関係者には有名になりつつあるおばずのごはんを公開いたします♪
 
 
1日目夜:夏野菜たっぷりのカレー
 
いつもながら仕事が終わってからの出発なので、金曜の深夜着。
あれ?盛り上がってるかと思いきや、もうお片づけ?
何気に気合入ってる?
おばずのカレーを楽しみに、雨の中高速3時間を1人で乗り切った私は拍子抜け。
でも、もちろん取っておいてくれたカレーをたっぷりいただきました♪
 
 
2日目朝:ごはん・お味噌汁・付け合せ各種
 

みょうがのお味噌汁が絶妙。やっぱり朝はごはんとお味噌汁がいいですね♪
昨日の残りのカレーまでたっぷりいただいて、今日も1日頑張るぞっ。
 
・・ そして1日が終わり。(詳しくは競技編を書きますのでお待ちを・・)
 
 
2日目夜:ブイヤベース・ガーリックライス・パン他いろいろ
 

夜は初のブイヤベース。
おばずは簡単だよ〜と言うけれど、こんなロッジでこんなステキなお食事をいただけるなんて!
やっぱり合宿所開いたらいいですよ〜。(なぜ合宿所?カフェでもいいのでは?)
 
私が白ワインを飲みすぎたのは、ブイヤベースがあんまりおいしかったからです。
そう、ブイヤベースのせい・・・にしておこう。
 隣のまさこさんと競争してたはずなのに、キャプテンにしつこく飲ませようとしていたはずなのに、、
気づいたらテーブルには4人だけ。
 
いつもはお酒を飲んだら笑い上戸なはずなんですが、昼間の感動もあってかなぜか泣き上戸。
夫婦のこととかってあまり友達とは話す機会がないから、何だかまゆみちゃんと共感できてうれしかったです。
そして、「まだまだ若いわね〜」という顔をしてるおばずに見守られてることも、何だかうれしくて。
笑ったり泣いたり忙しい夜を過ごしました。
 
#片付けをしたことと、コンタクトを外したことは、全く覚えていません。
----
 
そして一夜が明け・・・昨日の醜態を後悔したことは言うまでもありません。
何年かぶりの2日酔い。
前週に体調を崩してたこともあいまって、体が水すら受け付けない。。動けませんでした。
という訳で、3日目の朝ごはんは食べていません。。。
本当に最後の最後まで皆さんにご迷惑をおかけいたしました。。
感動はどこえやら、散々な最終日。
さすがに渋滞の中を運転して帰る勇気がなく、途中まで相方に迎えに来てもらいました。トホホ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です