とうとうやってきました!K9ゲーム本番です!
 
ひそかに1年間特訓してきてるみんな。
それに比べて、仕事を言い訳にほとんど練習できていない私達。
どんどん追いつかれ追い越されていることを感じつつも、
練習できないなりの精一杯はやろう!そして、何よりも凛と楽しもうと臨んだ今回の大会でした。
 
ついこの前までは、楽しくって仕方ないのだけど、どこかでちゃんとやらなきゃって気持ちもあって
できないことが悔しかったり、無理して楽しもうとしていた部分もあったのかな。
でも、今回は一番最初のミュージカルチェアから最後のダンスまで、成功しても失敗しても、
心から凛といっしょに楽しめた気がします。
きっと凜もそうだったよね。
 
ちっちゃな進歩だけど、私たちなりの一年の成果だね。
ありがとね。
 
 
こんな気持ちになれたことはみんなのおかげ、改めて Happy paws の皆さんにありがとう♪
かわいい写真はいつも見てるから、今日はみんなの勇姿をpickupしてみました。
(最近カメラサボってます(汗) みなさんのお写真を拝借しましたー)
 

スウェル
ミュージカルチェア、ほんとにステキだったよ♪何よりかおりんもスウェルも自信たっぷりの顔で、頑張ってきたからこその絆を感じちゃいました。
 

さんご
さんごのこの表情が好き♪出陣前なのにこの笑顔。無邪気なフリして一生懸命。まるでゆららさんそっくりだねっ。
 

さくら
「さくちゃん、あれ取ってくんだよ?」 ひそかにこのやりとりが好きな私、いつも会話してるよね。まゆみちゃん&さくちゃん、同士でもあり憧れの存在だったりしますー。
 

バトラー
努力家のお2人には頭が上がりません!でもね、頑張ってる顔よりも、いつも帰ってくる時のこの笑顔が見たくて待ってるんです。
 

ムート
この堂々たるご帰還時。何だかいつも安心して見てしまって、写真撮り忘れちゃう〜。1年前からは考えられないですよね!?

 

ジョン
なんたって今日の主役 「Most happy dog 賞」 おめでとう!
まさこさんとジョンの楽しそうなミュージカルチェア、実は5月の時に「この賞もらえるんじゃない?」と思ってたから他の人にとられてちょっと悔しかったの。当然の受賞です。これ以上言うことはありませんっ!
 

アクセル
アッくん、私達にいつも役を譲ってくれて出番少なくてごめんね。ダーツ投げのキャプテンがかっこよかったのはもちろん、アッくん超かっこよかったよーー!「トレーナーの犬」は大変だけど、お互い頑張ろうね〜(by 凛)
 

そして、お誕生日おめでとう♪
 
----
 
ひとまず、最初に書きたかったのは皆さんへの感謝の気持ち。(いつもちゃんと言えてないから。。)
そして、あきちゃん&きびへ、またトレーニングを楽しめるようになったら戻ってきてね♪
最後にも一つ。
事務局の皆さん、1日中、休む間もなく動いてしゃべって、でも笑顔での進行、本当にお疲れ様でした。
番号を呼んでたら他のチームでも呼びに行くとか、出場者側ももっと協力しなくちゃと思いました。
皆さんのおかげで楽しい1日を過ごせました。本当にありがとうございました!
10月も呼んでくださいね〜♪(そのためにお礼を言ってる訳じゃ・・^^;)
 
 
まだまだ書きたいことがたくさんありますが、それはまた今度ということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です