海外出張の相方を迎えに、成田へGO!
と言っても、やっぱり1人でのロングドライブは不安なので、凛をお供に連れていきました。
 
ちょっぴり早く出かけて、成田ゆめ牧場へ。
今日はお天気のはずが、パラパラと雨が!
おかげでスキスキのドッグランを爆走してきましたよ。
以前はドッグランに行くとひたすらにおいかぎで、私の方に戻ってくることなんてなかったのですが、
(comeで呼べば来ますけど、呼ばなければ延々と自由にしてます。
 多分柵がなかったらどこまでも行きます。
 こればかりはトレーニングうんぬんではなく性格です・・。)
最近は何となく私を意識して、時々自分から戻ってくるように!
うんうん、いい傾向だ。
 
ゆめ牧場自体はいまいちな感じでしたが、凛が楽しそうだったのでよしとしましょうかね。
雨で写真が撮れなかったのが残念ですが・・。

コメントは受け付けていません。