六本木なんて、お散歩できるところあるのかな?と、Google map とにらめっこして、
今日のお散歩コースを決定!
 
さて、私はどこにいるでしょう?
 
20090220_tt04.jpg
川が流れています。
 
20090220_tt04.jpg
けもの道。
 
  
 
 
 
正解は・・
 
20090220_tt04.jpg
どどーーーん。 東京タワーまで歩いてきました~。
 
20090220_tt04.jpg
東京タワーのふもと(?)に、タロージローがいました。知らなかった。
 
20090220_tt04.jpg
隣にある芝公園は、増上寺をぐるっと囲んでいるので、ぐるっと一周してみました。
 
20090220_tt04.jpg
増上寺の境内は、犬の散歩禁止。凛はいちいち記念撮影させられて、不満顔。
 
20090220_tt04.jpg
アップダウンも結構あって、うれしそうに走っていました。
  
20090220_tt04.jpg
古墳があったり、伊能忠敬の記念碑があったり、意外なスポットがたくさん!
 
気づいたら、2時間近く。
予想外に楽しめた、東京タワー周辺のお散歩でした。
 
六本木に来たら、空気の悪い所をてくてく歩くしかないと思っていたので、予想外!
フレキシリード7mをめいっぱい使って、走り回ることができました♪ 
東京のど真ん中にこんな所があったなんてね。
 
20090220_tt04.jpg
久しぶりに、ニコニコ凛ちゃんに戻りました。
 

Comments(2)

  1. 吉川

    東京タワーの周辺にも自然はあるんですね!すっごい意外ですw
    前に頂いたコメントの返信です。1年後、『ぼくが今こーしていられるのは、(orie)先生に教えて頂いたからだ!』って自信もって言えるくらいの男になってみせます!!
    先生に教えて頂いたから、あきらめず、がんばる事が出来ます。競争、なんて恐縮ですが、そーゆう意識でこの1年。頑張らせていただきます!
    …コメントに困りますよねwすいませんwwでもほんとに、そのくらい感謝してます!!!

  2. 東京のど真ん中にもこんな場所があるんですね(*^^)v
    凛ちゃんもひさしぶりに 堪能できましたね~♪
    是非 凛ちゃんをうちへ連れてきてくださいね☆
    待ってます~♪

ム-トママ へ返信する コメントをキャンセル