朝からひなたぼっこ&いじけ凛ちゃん。
飛行機の長時間移動にそなえて、昨日の夜からハウスの時間を少しずつ伸ばしているから・・
 
その分、いっぱいお外行くから許してよ~。
 
 
という訳で、私はどこにいるでしょう? ぱーと2
 

今日も川がある所へ行ってみました。
 

むむ?都会?
 
 
昨日の東京タワーが意外と近くて、意外と楽しかったので、
今日のお散歩コースも調子に乗って2時間コース。
広尾の有栖川公園から、六本木ヒルズを通ってきました~。
(2番目の写真はヴィトン前です。似合わない・・。)
  
でも、今日のお散歩はいまいちかなぁ。
有栖川公園も緑がいっぱいなのですが、作られた緑という感じ。
野性児の私と凛には、ちょっと物足りない。
 
でも、港区のお散歩はかなり疲れる!
なぜかというと、
 

とにかく坂が多い!ウィークリーマンションはこの寄席坂のすぐ近くにあります。
結構急な坂が多いんですよ。裏道散策は楽しめます。(体力がある人と犬に限ります)
 
せっかくなので、六本木ライフを楽しもう!と、有名スポットめぐりをしていますが、
歩いてみると何気ない裏道に、昔の給水所があったり教会やお寺があったり、
歩いてみると楽しいですね!
 
 
 
おまけ。
 

日本はまだこんな看板があるレベルなんだなぁ。。 

Comments(2)

  1. 松本

    はぁ~~~(・o・)
    さすが、凛ちゃん・・・えらいな、すごいな。
    いよいよあと少しですね。
    どうしてもキャラメルと比べちゃうから驚きなんだけど、
    凛ちゃんは、めまぐるしく環境が変わっても体調も変わらず元気をキープ・・・本当にすごい。
    凛ちゃんにとって六本木に比べたら、ロンドンのほうがのびのびできそうですね。
    ハウストレーニングの耐久時間更新がんばれ~。

  2. ロンドンといっても中心地は六本木みたいなものですが、
    私が住むのは郊外の方なので、のびのびできそうですね。
    それにしても、4時間以上お留守番があったら犬は飼わない
    という国なのに、飛行機は・・。
    こればっかりはかわいそうですが、がんばってもらいます~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です