Rush out !

とうとうやってしまいました。
先日より、凛の爆走ぶりを披露していましたが、今日もしかり。
でも、ちゃんと呼び戻せば大丈夫だったので、安心してすっかり目を離していたら・・。
 
なんと、道路にいた!!
 
幸いなことに、車もゆっくり止まってくれ、凛も呼んだらすぐに戻ってきたので、事なきを得ましたが、本当に本当にぞっとする出来事でした。
あぁ、油断禁物とはこういうこと。
最近ちゃんと戻ってくるのをいいことに、完全に油断していました。
目を離さなければ、道路に出る前に確実に止めることができたはずなのに。
 
反省しきりです。。
 
 
でも、私の反省はおいておいて、凛もこのままではいけません!
楽しくなると周りが見えなくなる、お調子者なんです。
戻ってくればいいや、ではなく見えない場所へいかないトレーニングをしないと。
 
しばらくはノーリード禁止を誓うのでした。。

コメントを残す