LONDONに来るにあたって一番心配だったのが、凛のごはん。
 
1月に下見に来た時にいろいろなペットショップを回ったのだけど、
あまり良いものが見つからなかったのだ。
まだネットで買うのも自信ないし。
 
という訳で、持ってきたドライフードはできるだけ留守番や外出の時用にとっておいて、
今日から夜は手作り食です。
 
人間の食生活もまだ適当なので、凛も適当。
でも、同じごはんを分け合う幸せ♪
 

人間用。焼いたものに塩こしょうをかける(超手抜き)。
 

犬用。焼いてそのまま。
 
Beef steak ですよ!
贅沢な!と思いますが、LONDONではBeefが主流なのか、スーパーではBeefばかり。
一応PorkもChikenもLambもありますが、端に追いやられている感じです。
 
今までは生肉でしたが、ここではスーパーの肉なので熱は通さないとダメかなぁ。
試しに冷凍のLambとLiverも買ってみたので、しばらくはいろいろ試してみようと思います。
 

コメントを残す