今日は日曜日。
もうお店が早く閉まることも学んで、今日は外出しないでいいように、食料も買い込んであります。
 
相方が風邪をひいてしまい、今日は初めて1人でお散歩。
(公園といえども、1人歩きは危険。
 歩く場所と時間を選べば、と思うのですが相方が心配性なんです。)
 
今日のHeathは快晴!
 

ご夫婦+犬の散歩は多いです。絵になるなー。
犬はラブが多いですが、ウェスティ、ビアディ、フラット、ゴールデン、バーニーズ、デン、
いろんな子を見かけます。
 

ベンチでのんびりするご老人も必ずいます。寒くないのかなー。
きっと、それぞれお気に入りのベンチがあるんでしょうね。
 

LONDONの公園には大抵こういう寄付のベンチがあります。
IN MEMORY OF (NAME) WHO LOVED HAMPSTEAD AND THIS HEATH
の一文がステキです。亡くなられた時に作ることが多いんですね。
 

凛ちゃんもルンルンです。
すっかりノーリードにも安心感が出てきました。
ここ数日は、犬や人が来たときのstayの練習をしています。
だって、かわいいねーなんてなでてくれる人は皆無だもん。みんな自分は自分。
  
 
あぁ、楽しかったー、と思ったらまたしてもドロドロ。今日は大丈夫だと思ってたのに。
凛はシャンプー。
私も長靴の上にジーンズを出していたので、即効洗濯機へ。
晴れててもダメなんだなー。Heathをあなどってました。
 

疲れてぐっすり。
 
最近不安が多い凛ちゃん、まだ居場所が定まらない様子なので、
先日買ったベッドを私の足元に置くことに。
プラス、先日買ったレメディを飲ませ、かなり安心して寝るようになりました♪ 
隣の人が出入りしても、今日は目を開けたくらいでした~。
 
 
おまけ。
帰ってきたら、1時間程すごい嵐に。ラッキーでした!
LONDONの天気は本当に変わりやすい。
 
BBCの天気予報を見たら、15:00 Heavy Rain Shower(shower=にわか雨)。その通りでした。
毎日のように天気予報はshower。なのに、傘を持たない文化。(私もだけど。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です