毎日Heathを走って、毎日お肉を食べて、毎日ぐっすり寝て、
留守番を除けば、本当に良い生活を送っている凛ちゃん。
ですが、最近頭を使ってない気がします。
お仕事が少ないんです。
 
人間も、どんなに体が疲れていても寝れば回復しますが、
勉強して頭が疲れるとなかなか回復しません。頭を使うって、それくらい疲れることなんです。
凛ちゃんは、そういう時間が減っている。
 
 
なので、これお願い~~~。
 
お仕事ファイル その1

ヨーグルトがほしければ、自分のお皿を持ってきなさいな。
(ゴム製のお皿なので、軽いです。)
 
お仕事ファイル その2

見張り番。相方のひざの上から動きません。
相方が起きても、意地でも降りようとせずに爪たててました。
 
・・・はい、これは勝手仕事です。いりません。あなたのベッドではありません。
 
 
うーん、何かいいお仕事ないかなぁ。
「呼んできて」を教えようかな。 
「呼んできて」って言ったら、相方の方に行ってワンって言うとか。
何か新しい刺激がほしい今日この頃。
 
皆さんのお家では、最近何か新しいことを教えてますか?
 

コメントを残す