凛のごはんは、朝はコングであげるからドライフード、夜はお肉を煮たものに落ち着きました。
 
お肉は近所ではそれ程質の高いものは手に入らず、スーパーのお肉。
人間用のはどれでもいいけど、凛のお肉はフリーレンジのお肉を選んでみたりして。
できるだけ脂肪分が少なそうなお肉を探して選ぶので、その日によって肉も違います。
 

今日はポークのお肉+ポークレバー。
 
ちょっと目を離したスキにこげかけていて、、、逆にBBQみたいな超いいにおいに!
うーん、私が食べたいぞ。おつまみにちょうどよさそうです。
今度は煮るんじゃなくて、グリルにしてみようかな。
 
ちょっとしたお弁当箱みたいでしょ?
 
1パックで2回分。
ちょっと太ってきたので、只今プチダイエット中です。

コメントを残す