昨日の嵐とはうってかわって、快晴!
芝生だけはいつまでも青々してるから秋に見えないけど、葉っぱはかなり落ちてしまいました。
 

紅葉のHeathは気持ちいい♪
凛も走っては振りかえり、もっと行こうよ、と誘います。
 
写真ではとってもきれいに見えますが・・実は連日の雨でHeathはどろどろ!
散歩には長ぐつがかかせない季節になりました。
 

きくらげ?一面びっしり寄生されている木がありました。
時々、芝生の真ん中にもしいたけみたいなのが生えていて、びっくりします。
 

ナンノちゃんぼくろ(世代がばれる・・)
 
凛も毎日どろんこです。
走るので、おなかは泥だらけ、そして顔にまで泥がはねてます。
 
今日もたくさん遊んだね♪

コメントを残す