Muddy dog …

昨夜はすきま風が入るほどの嵐でしたが、うそのように晴れて快晴です!
問題は・・・
 
この Hamppstead Heath は多分湿地帯なんです。
晴れの日でも土が湿ってる場所が多かったので、今日はドロドロ!
 
 
昨日買ったばかりの長靴が大活躍しました。That's timely!
ちなみに、長靴は rain boot じゃなくて、Wellington boots って言うんです。
UK留学経験者ほりおちゃんの小話があちこちで役に立ちました。
 
 
凛ちゃん、顔まで泥がはねてます。。
 
 
あまりのぬかるみに Heath でのノーリード散歩を途中で切り上げ、Heathを外周することに。
ここ数日、真面目にトレーニングしてるので、かなり良い子で歩けるようになってきました。
それにしても、長靴はいてる私って,、いなかの子みたいだなぁ。。
(まぁ、事実そうだけど。)
 
すれ違ったきれいなビアデッドコリー連れのladyに笑われたような・・。私の汚さ?犬の汚さ??
さすがに、今日のHeathはほとんど犬がいませんでしたが、ゴールデンをバスタオルで拭いているおじちゃんもいましたよ。仲間意識を感じてあいさつしたのでした~。
犬はこうでなくっちゃね!

コメントを残す