今日は快晴!
 
1人と1匹のお散歩の時は、できるだけ行ったことのない場所へ探検です。
今日はいつもは通らない細ーい小道を探索してきました。
 
さて、ここでクイズです。
 

凛ちゃん、何を考えているでしょうか?
 
1.お散歩 うれしーー
2.ちょっと緊張・・
3.おいしい♪
 
 
 
1.と答えたあなた。
ひょっとしたら、犬を擬人化してしまう傾向があるかも?目が笑ってないんですよ、この写真。
よーく観察してみると、案外犬が違うことを考えているのを、発見できるかもしれませんよ。
 
2.と答えたあなた。
相当な犬通ですね。でも、ちょっと勉強しすぎかも?犬はストレスを受けた時などに、あくびをすることがよくありますが、案外そんなに単純じゃないことも。
 
3.と答えたあなた。
もしかしたら、これが一番近い答えかも・・?
 
正解は、ただ口の中に何かひっかかってもぐもぐしただけ。なんです。
たまたま笑ってるような写真になっていて、後で見てびっくりしました。
 
だって、3秒後にはこの表情でしたから。
 

 
奥が深いのか、浅いのか。
まぁ、写真だけでは判断が難しいということで(結論)

コメントを残す