かなり今更だけど・・Avatar見てきました。
英語の壁を感じて映画は半ばあきらめていたのだけど、同じクラス(=同じレベル)のみんなが見に行ったというので、行く気になる。

せっかくなので、イギリス一番大きいというIMAXで見てきました!

映像はすごい!の一言。
けど、3Dで気持ち悪くなりました・・ 車酔いみたいな ^^;
いつか絶対、ピカチュー問題みたいな問題が起こると思うよ~~~
内容は、マトリックスとナウシカを足して2で割ったような感じ?とクレームつけつつも、3Dは目新しいこともあって、おもしろかった。Aliceも行こうかな。

全然関係ないのですが、もう公開終了直前だから朝の回しかやってなくて、サラリーマンに交じって駅でコーヒーしていたら・・・
結構な人がコーヒーショップで朝ミーティングしているんですね。
ロンドンで働いている友人から、あれは何を話しているんだ?という話を聞いたばかりだったので、ダンボ耳してみました。まぁ、当然聞き取れてもほぼ理解できない訳で、でも本当にビジネスの話をしているっぽかったです。ノートを出して真剣に議論してました。
日本に比べたら定時勤務が当たり前かと思いきや、結構働くイギリスのお父さんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です