Cabbage and Frog Market のドッグデーに行ってきました。
多分来るかなぁと思っていた roloさんともお会いできておおはしゃぎ♪
 
 
思わず買っちゃった。こういうおしゃれな手作り品が多いのがここのマーケットの特徴です。
 
 
ドッグダンスのデモンストレーションも。
 
 
アタシハ ヒマヨ-。
 
ドッグエアロビクスがあるはずが、あれれ?時間になっても始まらないと思ったらなくなってました。何だかおもしろそうと思って楽しみにしてたのに。
これ以外はお店もデモも去年の秋とほぼ同じで、同意見のroloさんと早々に撤収。
 

Regent's Park に移動して、犬話で盛り上がりました。
犬のことを話しだすと本当に止まらない私たち。
 

凛ちゃんもご機嫌がなおり、
  
 
偶然見つけた桜並木を満喫し、
 
 
canal まで足を伸ばし、
 
今日もクタクタになるまで歩きました。
しかし、私最近歩きすぎだよな~。

コメントを残す