Ice cream summer!

ここではまさに夏という天気を、Ice cream summer とか BBQ summer とか表現したりします。
今日はまさにそんな日。あまりに暑いので、山の方のHeathへ。
木陰があると、避暑地に来た感じです。
 
 
木の歯を通すと、緑の影になるんだ~。
 
 
暑くて、こんな顔になっちゃった・・ ^^;
 
そして、夏といえばビアガーデンでしょう。おなじみ Spaniards Inn で早めの晩ごはん。
Beer summer とは言わないのは、年中飲んでるから?
 
 
ミニチュアダックスなんてめずらしい~、と思ったらスタンダードダックスの子犬でした!
4ヶ月でこの大きさです。あんまりかわいいので写真を撮らせてもらったけど、パピーだから止まらない~。
 
わざわざ私たちの隣の席を選んで座り、犬同士遊ばせたがるのは、ここではめずらしいなぁ、と思っていたら、なんと初Heath初Pubなのだそう。
カフェデビューならぬ、パブデビューですね。
 
残念ながら、、、パブデビューはうまくいかなかったようで。
遊びたいさかりなのに、凛は遊びたくないから無視するし、飼い主さんがごはんを食べるためにリードで抑えられるから、遊びたい~~!とワンワン始まってしまった。
 
日本でもありがちな失敗例ですが、初めての時は人も犬も少ない落ち着ける時間と場所を選ぶのがコツです。パブ=遊んでいい場所にしてしまわないようにもね。
 
しかもこの日は、おしゃべりに夢中なお母さんに放置された子供たちも囲まれ、さんざんいじくりまわされ、、、災難な凛ちゃんなのでした。。
 
しかし、子供の英語はほんとにわからん。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です