凛は掃除機がキライです。
 
ちゃんと社会化はしたのだけど、やっぱり嫌いなものは嫌い。気にならないフリをしています。
でも、なぜかホースを伸ばすバキバキッっていう音でスイッチが入るらしく、その音を聞くと飛んできて興奮します。(相方がかけている時だけ。。)
噛んだりしちゃいけないのはわかっているからやらないけど、戦いを挑みたそうな雰囲気マンマンです。
 
 
マタ アノオト スルカト オモッテ。
 
ちょっと片付けずに放置していたら、静かに見張ってました。
何も害はないから、いいんだけど。時々どうでもいいもので、スイッチを入るよねぇ。
 
あ、ちなみに、圧縮袋の空気を出す時も飛んできます。(相方の時だけ。。)

コメントを残す