帰国して、会いたいと思った人はたくさんたくさんいたけれど、会えずじまいだった人もいたけれど、やっぱり最後はここに来てしまった。
凛はここを覚えているから、近くの商店街まで来ると大興奮して引っ張ります。
興奮余って、いつも違う階に行こうとするけど・・。

私も凛も、公私共々お世話になっている犬&猫の健康ごはんのお店 ヴィジョンズへ、お散歩途中に突撃訪問!

いっしょに写真なんて、実は初めてじゃない?


あまやかし担当、粟野さん。凛はいつも彼女のひざに勝手に飛び乗り、なでて攻撃します。
いつもニコニコ、かわいらしいんです。でも、フードのことになると超真剣。


いじくり担当、廣瀬さん。凛はいつも遊ばれてるので、この方にならされるがまま ^^;
フードのこと、トレーニングのこと、だけでなく、人生相談している今日この頃。


看板犬のルースと看板猫のケビン。このイラスト、かわいいでしょ♪
ケビンさんは超マイペース。ルースと凛が大騒ぎしている仲、寝ていらっしゃいます ^^; 今日初めて気付いたのだけど、猫アレルギーの私が、この部屋でアレルギーでたことないのだわ。不思議なネコさんです。

凛のごはんは、手作り半分フード半分。ドライフードはいつもこちらで調達してます。人間が食べる材料と同じものを使って、できるだけ栄養を壊さないように作られたオリジナルフード。お2人がこだわって、工場まで行って交渉して作り上げた愛情たっぷりのフード。いつもそんな話を聞いているから、2人が選んだものなら安心!と全面的に信頼しています。
センデン、ジャナイヨ。ホンシンデス。

看板犬のルースとは、犬のようちえん時代ずっといっしょに過ごした幼なじみ。


懐かしい写真を見つけたので、ついでにアップ♪
ようちえんのお昼休み中、外から激写。遊び疲れて、寄りそって寝てた2人。

こんな風にひなたぼっこしたり、追いかけっこしたり、お泊りしたり、
べったり仲良しって訳じゃないけど、クールに心通ってる仲でした。
何となくさよならが言いづらくて、お仕事中なのに長居しちゃって、いっしょに散歩までしてもらって。最後に別れる時、人間は「またすぐ会えるよね」って自分に言い聞かせることができるけれど、犬たちにはもっと素直だから。凛は何度も何度も振り返り、行きたくないよ、とにおいかぎするフリしたり、ルースも私たちが見えなくなるまで、じっとたたずんで・・・。
そんな様子を見ていたら急に私も寂しくなってしまいましたよ。
犬たちの愛情の深さって、本当に。。

K9ゲームの時は帰ってくるからね♪
そして、北海道遊びに来てね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です