札幌から帰って来て、風邪をひきました。
わりと元気だけど、熱が出て、食欲がありません。
きっと、札幌でおいしいもの毎日食べすぎたので、体がプチ断食してるんだと言い聞かせて、体重が減ることを期待したのですが、なぜか体重計はいつも通り。。
 

畳のお部屋で寝ていると、犬は私がいる部屋とリビングの間で寝ていました。
見張られているみたい ^^;
 
普段はべったりくっついてくるタイプではないだけど、やっぱり気にしてくれているみたいで、
いつもは1人で寝てても気にしないのに、ここ数日は必ず私が見える場所で寝ている。
 
幸い、ちょっとずつ相方に教え込んであったので、ごはんと散歩は全部やってくれている。
男の料理って、こういうものなんですねぇ。私の時よりも、豪華なお肉かお刺身を買ってくるので、犬にとってはちょっと楽しみもあるようです。

コメントを残す