風邪もすっかり治り、久しぶりのお散歩です。
(私が寝ている間は、相方が行ってくれていました。)
 
お天気も良いし、砂浜行こう!
 

わかるかな~、うれしくって、足運びがルンルンです。前足が弓なり。
 

しっぽだって、ほら。 るん。
 

海も青くて、美しい。
 

ダッシュ!
 

ものすごい走り・・・。
テレビで見た、「うさぎの走り方」になってるよ ^^;
 
 
呼ばれると急カーブで止まるから、足跡が美しくないのよ。
ちょっとダッシュしては、呼び戻されて、の繰り返しで、砂浜を荒らしてます。。
 
なんにせよ、久しぶりに犬の笑顔が見れて、私も幸せ♪
 
相方は、自分の散歩の時はこんなに楽しそうじゃなかった、って嘆いてますけど。
そりゃ、長年の付き合いの結果ですから・・・。

コメントを残す