Sighseeing!


まずは、夏の札幌を見下ろして、
 

シャボン玉とメルヘンにたわむれ、
 

ベルトコンベアーに乗ったクッキーを見学。
 

広い所に来れば、それだけで走りたくなるのさ。
 

こんな場所が札幌にもあったのね。
 

〆は、間欠泉みたいな噴水ショー。
 
と、横浜から親子でやってきた友達と、車でしかいけない札幌の観光名所めぐり。
ついつい楽しくって、ちょっと張り切りすぎちゃったね ^^;
 
 
 
p.s. 今日のお気に入りの1枚。
 

1人でよーーいどん!
 
何だかわからないけれど、広い空、青い芝生が、そうさせるのか。走りたくなってしまうのよね。
体力の衰えた大人2人は自制しましたが、気持ちはとってもわかる。
 
子供って、ほんとに素直だなぁ、と思った夏の1日でした。
また遊びに来てね!

コメントを残す