いつもの公園だけど、
 

今日はお友達といっしょ。
 

凛は終始ご機嫌で、お昼を食べに行っても、ずーっとこんな笑顔でした♪
 
最近にしてはめずらしく、遊ぼうって誘ったり、
芝生でのんびり寝転がったり、
いつもの公園だけど、何だか違ったね。
 
やっぱりお友達と歩くのは楽しーねっ!
 
 
 
p.s. アポくん、セレちゃんへ
 
写真使わせていただきました~。こんな時にカメラを忘れるなんて・・・ショック!
次回は絶対忘れないから、かわいい写真撮らせてね。
 
そして、私たちにとってはいつもの公園だけど、ちょっと無理をさせてしまったよね・・・。
ごめんなさい。あの後、どこか傷めたりしなかったか、ちょっと心配で・・・。
 
そして、最後にお別れする時、ずっとそっけなかった2人が、窓から顔出して私たちを追ってくれたのが、とってもうれしくて!また、今度遊ぼうね♪
 

コメントを残す