Happy Happy paws.

今回の旅、何のためかというと、、、K9ゲームチャンピオンシップの出場でした!
  

ミュージカルチェア!
 

ドギーダッシュ!
 

アタシ ツカレタ。。 
 
もうパピーの時とは違って、やみくもにテンションを上げる年でもない。
ゲーム中は、写真の通り楽しんでくれたみたいだけど、すぐに限界を訴える犬を連れ出し、半分くらいは外でのんびり過ごしてました。
大移動の後だしね。。。まぁ、前回の真夏の大会よりはマシだったけど ^^;
 

 
てな訳で、普段だっこなんてあまりしないけれど、甘やかし中。
クレートに入れて休ませるよりも、いっしょにいた方が落ち着くよね♪
 

ちっちゃいからこのままでいい??
 
イギリスにいた2年間は中断していたけれど、凛が1歳の時からいっしょにゲームに参加している仲間です。みんなに会いたくて、はるばるやってきました♪
 
メインは夜の宴会なのだけど ^-^
 
長年のつきあいの中で、犬たちも年をとり、飼い主たちもいろいろな変化があり、
それでも変わらず時々こうして集まれるって、ステキですよね。
 
大会の結果は、他の方のブログにおまかせして ^^;
いい感じに年を重ねて、ますますかわいくなっていく犬たちの表情に釘付けの今回の大会でした。
 
写真を撮るよりも、しっかりこの目に焼き付けましたよ!
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です