あっという間に来てしまったK9ゲーム予選会。
メンバーのみんなが頑張っている姿に、感動の涙。
歩いた、走った、オスワリした〜、といちいち感動して涙腺ゆるゆるな1日でした。
私達「Happy Paws」は、多分成績はいまいちだったのだと思いますが、
そんなこと関係ない!全員がものすごく成長して、犬といっしょに何かをすることを
楽しめるようになって、、みんなものすごくステキでした!
トレーニングを楽しむって、本当にすばらしい!!
 

Happy Paws 集合!
 
  
そして、先輩トレーナーさん達の技術はもちろんのこと、パフォーマンスがすばらしかった!
心からゲームを楽しんで、見ている人まで楽しませる、まさにエンターテイナーでした。
私自身は凛のベストパフォーマンスを引き出してあげることができなかったし、
100%楽しんでいたかといえば、そうではなかったです。
点数を稼がなきゃ、という気負いがちょっとあったのかも。。。
そんな気負える程の実力もないことも思い知りましたし、次は開きなおっちゃうもんね!
先輩トレーナーさん達はやっぱりすごいや!
大切なことをたくさんたくさん見せていただきました!
私も次こそは 100% enjoy して、みんなに Happy な気持ちを伝えられたらいいな ♪
 
----
 
そして一番の感動は、全員でいっしょにフラを踊ったこと!
実際には自分の犬を見ているのに精一杯で、他の人を見る余裕なんて一瞬も
なかったのだけど、全員で参加できる種目はこれだけなので本当にうれしかったです。
今は、もう1回みんなでフラを踊りたいな〜、という想いでいっぱいです。
ジョンママの「頑張ったで賞」をあげたい、に賛成!(全部のチームにだね!)


 
こんなステキな出会いとチャンスをいただいたキャプテンに、改めて感謝です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です